前田敦子が第1子男児出産 公式ホームページやインスタで報告

(2019年3月4日)

  • 勝地涼
  • 勝地はイラストで報告(Instagram/@ryo.katsuji.official)

元AKB48の女優・前田敦子(27)が昨年7月に結婚した俳優・勝地涼(32)との間の第1子男児を出産したことを4日夜、公式ホームページで報告した。母子ともに健康だという。また勝地も自身のインスタグラムでベビー誕生を報告して前田に感謝した。

前田は「私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました」と無事出産したことを報告して喜びをつづった。沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。ありがとうって言葉がいくらでも言えます」と子供と勝地に感謝した。

夫で俳優の勝地涼も自身のインスタグラムで報告した。勝地はリスの夫婦がかごに入った赤ちゃんのリスを見守るイラストを投稿して「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」とコメントを添えた。「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います」という。そして「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と前田への感謝の言葉で結んだ。

2人は知人の紹介で昨年春に交際をスタート。交際半年たらずで昨年7月30日に結婚した。AKB48「神7(セブン)」初のゴールインとして話題を呼んだ。