Plusalphatodayツイッター

EXILE・AKIRAがリン・チーリンと台湾で挙式した真意をインスタ報告

(2019年11月21日)

17日、台湾出身の女優リン・チーリン(44)と台湾で挙式したXILEのKIRA(38)が、自身のインスタグラムにウエディングドレスとタキシードを着たツーショット写真を投稿して台湾で挙式した真意などを明らかにした。

この投稿をInstagramで見る

EX Familyの皆様、 アジア全国の皆様、 この度は各所から沢山の祝福をいただきまして 誠にありがとうございました。 11/17 私たちは 妻のご両親のゆかりのある場所 台南の"吳氏宗祠"におきまして、 夫婦の誓いを立ててまいりました。 また 挙式場を台南にした理由は 妻のお父さんやお母さんが誓いを立てた場所でもございますが、妻にとっても 祖母や、家族との素敵な思い出や記憶、 ルーツがある場所でしたので 台南で開かせていただくことに決めました。 妻も大変喜んでくれ 今、家族になれたこと、 そして台南の皆様、日本の皆様 アジアの皆様の祝福に 心から感謝しております。 私たちは、 これより夫婦として手をとりあって歩んでいける喜びとともに、 その責任感に身が引き締まる思いでございます。 なにより、 このような佳き日を迎えることができましたのは、 これまで温かく応援してくださった アジアの皆様、 関係各所の皆様、 何より 家族、仲間、友人、 僕たちを育ててくださった 全ての皆様のおかげでございます。 ささやかではございますが、 少しでも日頃の感謝の気持ちをお伝えいたしたくメッセージをお届けいたしました。 これからも 文化や言葉の壁を超え 愛に満ち溢れた繋がりを皆様とも 築き上げていけますよう 夫婦力を合わせて精進してまいりますので これからも AKIRAを林志玲を何卒よろしくお願いします。 ファンの皆様に支えてくださった御恩は一生忘れません! これからも沢山の幸せと愛の形をシェアしていけるようEXILE AKIRAとして躍進し恩返して参ります! 皆様、心よりありがとうございます。 #EXILEAKIRA #林志玲 #ExFamily #love#dream#happnesses

EXILE AKIRA(@exileakira_official)がシェアした投稿 -

AKIRAは「EX Familyの皆様、 アジア全国の皆様、 この度は各所から沢山の祝福をいただきまして 誠にありがとうございました。 11/17 私たちは 妻のご両親のゆかりのある場所 台南の“吳氏宗祠”におきまして、 夫婦の誓いを立ててまいりました。」と報告した。

台湾で挙式したことについて「妻のお父さんやお母さんが誓いを立てた場所でもございますが、妻にとっても 祖母や、家族との素敵な思い出や記憶、 ルーツがある場所でしたので 台南で開かせていただくことに決めました。」という。

「妻も大変喜んでくれ 今、家族になれたこと、 そして台南の皆様、日本の皆様 アジアの皆様の祝福に 心から感謝しております。 私たちは、 これより夫婦として手をとりあって歩んでいける喜びとともに、 その責任感に身が引き締まる思いでございます。」としている。

この投稿をInstagramで見る

1117~一起幸福❤

林志玲chiling(@chiling.lin)がシェアした投稿 -

チーリンは挙式した17日に自身のインスタグラムで長いベールをつけたウエディングドレス姿でタキシード姿のAKIRAに寄り添うツーショット写真を公開していた。(上の写真)会場には多くの市民が詰めかけて2人を祝福したという。2人は2011年の日本の舞台「レッドクリフ~愛~」で共演したのをきっかけに、友好を深め昨年から交際して、今年6月6日に結婚した。