Plusalphatodayツイッター

バカリズムが元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと"クリスマスイブ婚”

(2019年12月24日)

バカリズムが元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚を発表
(結婚したバカリズム=所属事務所の公式HPから)

お笑いタレントのバカリズム(44)がクリスマスイブの24日、元でんぱ組.incの夢眠ねむさん(年齢非公表)と結婚したことを発表した。

バカリズムの所蔵事務所は24日、公式ホームページで「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。」と発表した。
「バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします。」としている。

バカリズムも同ホームページでコメントを発表した。
「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。
相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。 仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。
今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。」とした。

夢眠さんもツイッターに直筆コメントを投稿して結婚を報告した。
「お世話になっております。芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆さまに自分の言葉でご報告したく、筆を執らせていただきました。本日、私 夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚いたしました」と報告。 そして「まだまだ未熟者ではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しんで幸せな人生を送れるよう精進してまいります。これからも宜しくお願い申し上げます」としている。

■バカリズム 本名・升野英知(ますの・ひでとも)1975年11月28日生まれ福岡県出身。95年お笑いコンビ「バカリズム」を結成。05年からピン芸人として活動。俳優、脚本など多彩な才能を発揮している。

■夢眠ねむ(ゆめみ・ねむ) 年齢非公表。7月4日生まれ。三重県出身。2009年、アイドルグループ「でんぱ組.inc」に加入。10年にソロデビューシングル「魔法少女☆未満」を発売。グラビア雑誌での活動も行う。19年1月、日本武道館公演をもってグループを卒業。同年3月に芸能界を引退した。引退後は東京・下北沢で「夢眠書店」を経営。