Plusalphatodayツイッター

元AKB48・秋元才加がPUNPEEと結婚 ツイッターにイラストを投稿して報告

(2020年6月22日11:55)

秋元才加がラッパーのPUNPEEと結婚
(秋元㊧とPUNPEE=インスタグラムから)

 元AKB48の女優、秋元才加(31)がヒップホップMCのPUNPEE(パンピー、36)と20日に婚姻届けを提出して結婚したことを22日、自身のツイッターで発表した。

 秋元はウエディングドレスを着た自身が夫が運転する車に乗って空を飛ぶメルヘンチックなイラストを自身のツイッターに投稿し「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と結婚したことを報告した。PUNPEEもツイッターで同じイラストを掲載して「Thanks a lottttttt!!!!!!!P」とコメントを添えた。秋元とPUNPEEは、2018年7月に写真週刊誌で熱愛を報じられた。その後も順調に交際を続けゴールインとなった。

■秋元才加(あきもと・さやか)AKB48のメンバーとして活躍し、2013年8月にAKBを卒業。その後は女優として映画、ドラマ、舞台などで幅広く活躍。トム・べレンジャー主演の人気シリーズ「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」(8月14日公開)の暗殺者役でハリウッドデビューを果たした。
■PUNPEE(パンピー) ヒップホップMC、プロデュ―サー、DJ、シンガーなど多彩な活躍で知られる。加山雄三や宇多田ヒカルなど数多くの大物ミュージシャンにトラック、リミックスを提供している。