Plusalphatodayツイッター

瀬戸康史と山本美月が結婚を報告「大切な存在なのだと確信しました」

(2020年8月7日21:10)

瀬戸康史と山本美月が結婚を報告「大切な存在なのだと確信しました」
( 結婚した瀬戸㊧と山本=インスタグラムから)

 俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が7日、所属事務所を通じて連名で結婚したことを発表した。またお互いのインスタグラムでも結婚を報告した。2人は同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに同居しており、山本は結婚後も活動を続けるという。

お互いのインスタグラムに連名で投稿した結婚報告では「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。

そして「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」などとつづった。

「最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」と締めくくった。

2人は2016年に放送されたフジテレビ系のドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」や、2019年のフジテレビ系のドラマ「パーフェクトワールド」で共演。昨年10月に「週刊文春」に“真剣交際”を報じられた。

今月1日、一部スポーツ紙に近く結婚する報じられ、双方の所属事務所は「そのような話は聞いておりません」としていたが、1週間後入籍となった。

■瀬戸康史と山本美月の結婚報告コメント全文

「応援してくださっている皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。 現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。 共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。 これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。 最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 令和2年8月7日 瀬戸康史 山本美月 」

■瀬戸康史(せと・こうじ) 1988年5月18日生まれ。福岡県出身。2005年、「第2回D-BOYSオーデイション」で準グランプリを受賞してD-BOYSに加入し芸能界デビュー。2006年、「ミュージカル テニスの王子様」の菊丸英二役で注目を集める。2008年、「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日系)の主人公・紅渡・仮面ライダーキバ役や、ドラマ「恋空」(TBS系)の主人公・ヒロ役で人気が出た。現在、TBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演中。
■山本美月(やまもと・みづき) 1991年7月18日生まれ。福岡県出身。2009年、高校3年生のときに「第1回 東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリ・CanCam賞を受賞。「CanCam」(小学館)の専属モデルとしてデビューしてモデルとして活躍。2011年、ドラマ「幸せになろうよ」(フジテレビ系)で女優デビュー。映画「桐島、部活やめるってよ」(2012年)などの映画やドラマに多数出演して女優としても活躍中。