Plusalphatodayツイッター

加藤綾子アナ、結婚をインスタ報告 お相手は食品関連企業の社長

(2021年6月8日11:00)

加藤綾子アナ、結婚をインスタ報告 お相手は食品関連企業の社長
(加藤綾子アナ=インスタグラムから)

フリーアナウンサーの”カトパン“こと加藤綾子アナ(36)が6日に結婚したことを7日、自身のインスタグラムで報告した。お相手は食品関連企業の社長だという。

加藤アナはインスタグラムにカメをかたどった植木鉢に乗ったサボテンが花を咲かせた写真を投稿して「改めてのご報告となりますが昨日結婚致しました🌸」と報告。
「沢山の方からお祝いの言葉を頂き少しずつ実感が湧いてきたところです。そしてちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです🐢💕あの蕾が2日前に真っ白な綺麗な花を咲かせてくれました🥺この花は1日しか咲かないみたいなのですがきっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております😂」とつづった。
「いつも皆さまからのメッセージに励まされております。本当に有難うございます!温かく見守って頂けたら幸いです。引き続きお仕事も頑張るのでどうぞよろしくお願い致します😊」と締めくくった。

加藤アナは所属事務所を通じて報道各社に送った直筆メッセージで、結婚相手の男性について「どんな時も自然体で穏やかな人柄に惹かれ彼とともに人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っています」とつづっていた。
報道によると、お相手は3歳年上で年商2000億円の食品関連企業の経営者で、6日に都内の区役所に婚姻届けを提出したという。

■加藤綾子

かとう・あやこ 1985年4月23日生まれ。埼玉県出身。国立音楽大卒業。2008年フジテレビ入社。12年4月から4年間、「めざましテレビ」のメインキャスターを務める。2016年フリーに。2009年から「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)のMC担当。2018年、ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で女優デビュー。2019年4月から「Live Newsイット!」(フジテレビ系)のキャスターを担当するなど多数の番組で活躍。愛称「カトパン」。