マイリ―・サイラスのマリブの自宅が山火事で焼失して結婚式延期

(2018年11月13日)

  • マイリ―・サイラス
  • サイラス(右)とリアム
    (Instagram/@liamhemsworth)

米歌手マイリ―・サイラス(25)のマリブの自宅がカリフォルニア州の山火事で焼失して、自宅で行う予定だった俳優リアム・ヘムズワース(28)との結婚式が無期延期になったことが分かった。
米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、カリフィルニア州南部を襲った大規模な山火事で、サイラスのマリブの自宅が全焼した。 サイラスは「火事で地域社会は壊滅しましたが、私は幸運な一人です。愛する動物たちと避難して無事でした。私の家はなくなりましたが家族や友人たちと分かち合った思い出は生き続けています。」などとツイートした。

実は、サイラスはマリブの自宅でリアムと結婚式を挙げることを計画していたという。しかし、猛威を振るった山火事で結婚式も”焼失”してしまったという。しかし、今回の災難で2人の絆は強まったというから、今度は婚約解消はなさそうだ。。 サイラスとリアムは2010年に映画の共演がきっか家で交際をスタート。2012年に婚約したが、13年に婚約を解消した。そして16年1月に復縁して再び婚約していた。