パリス・ヒルトンが俳優クリス・ジルカとの婚約解消

(2018年11月20日)

  • パリス・ヒルトン
  • 最近はDJとして活躍
    (Instagram/@parishilton)

米女優でDJのパリス・ヒルトン(37)が、米俳優クリス・ジルカ(33)との婚約を解消したことが分かった。 米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、2人はお互いに忙しくすれ違いが続いていたという。パリスと親しい関係者は「今月初めに2人は破局を迎え婚約を解消した」と話しているという。

2人は2016年に交際をスタートして、今年1月米コロラド州のスキーリゾー地アスペンで婚約した。ジルカがゲレンデにひざまずいて200万ドル(約2億2000万円)のダイヤの指輪を差し出してプロポーズする写真をパリスがインスタグラムに投稿して話題を呼んだ。あれから1年もたたないうちに破局となった。

パリスは、ヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンの孫娘で、モデル、女優、歌手、DJなどマルチな活躍で知られ、飲酒運転で逮捕されたり、恋人とベッド・インするプライベートなビデオが流出する騒動など”お騒がせセレブ”としても有名だった。パリスは2005年にギリシャの海運業者パリス・ラティス(39)と交際して婚約したが結婚には至らないまま破局した。またしても婚約破棄して“独身“に戻り、ゴシップメーカー復活かと注目されている。