マイリ―・サイラスとリアム・ヘムズワースがカジュアル結婚式

(2018年12月25日)

米歌手マイリ―・サイラス(26)とオーストラリアの俳優リアム・ヘムズワース(28)が結婚した。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、サイラスとリアムは23日、米テネシー州フランクリンの自宅で結婚式を挙げた。サイラスは肩を露出した白のドレスを着て。リアムはタキシードを着て2人でケーキにナイフを入れた。サイラスの親族は母親ティッシュ、や姉のブランディ(31)、妹のノア(18)が出席した。リアムの父親のグレッグさんや兄で俳優のルーク・ヘムズワース(38)、同クリス・ヘムズワース(35)も出席し、兄弟そろってスキー板に固定して並べたショットグラスを一緒に一気飲みするショットスキーをするなど内輪だけのカジュアルな結婚式だったという。

View this post on Instagram

It is official, Mr and Mrs Hemsworth😍. I am very happy and thrilled. 💍❤️

Miley Cyrusさん(@mileyczyrus)がシェアした投稿 -

妹のノアは自身のインスタグラムのストーリーで結婚式の模様を紹介。感激して涙を流した。また、サイラスやリアムも結婚式で熱いキスを交わす写真をインスタグラムに投稿した。

2人は2010年に映画「ラスト・ソング」で共演して交際するようになり婚約したが2014年に破局。15年に復縁して再度婚約した。先日カリフォルニア州の大規模な山火事でマリブの自宅が全焼して同所で計画していた結婚式が延期になっていたが、結婚式が実現して晴れて夫婦になった。2人は27日、結婚式で熱いキスを交わす写真などをお互いのインスラグやツイッターに投稿してファンに報告した。