カイリー・ジェンナーが”インスタ女王“の座を卵に奪われた!?

(2019年1月14日)

“インスタ女王”の米スーパーモデル、カイリー・ジェンナー(21)が卵に負けるハプニングがあった。米芸能サイト「TMZ」によると、1個の褐色の卵のシンプル過ぎる写真が13日、1900万以上の「いいね」を獲得して、それまでカイリーが持っていた「いいね」の史上最多記録を破り新記録を達成したという。

カイリーのインスタは昨年2月に投稿されたもので、ラッパーのトラビス・スコット(26)との間に生まれたばかりの女児ストーミちゃんがカイリーの親指を握っている写真で、1818万6810の「いいね」を獲得して、2017年のビヨンセの妊娠写真の記録を破って史上最多の新記録になった。


View this post on Instagram

stormi webster 👼🏽

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -


View this post on Instagram

Take that little egg

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

カイリーの記録を破った卵の写真は13日午前現在で2000万件を超えるいいねを獲得してさらに増え続けている。「world_record_egg」というアカウントの同インスタは「一緒に世界記録を達成してもっとも好まれたインスタグラム投稿にしよう。これまでのカリー・ジェンナー(1800万)の記録を破った!」とのコメントを寄せた。

この卵は「#LikeTheFgg」「#EggSoldiers」「#EggGang」などのハッシュタグでネット上に広がって記録破りの卵パワーとなったとみられる。同サイトは「カイリーは依然としてリッチだしなにかもっとキュートなもので女王にカムバックすると確信している。でも今は…卵がキングだ」と報じた。

一方、ただの卵に負けたカイリーは、自身のインスタグラムで熱い地面の上に卵を割って落とし卵焼きを作ろうとする動画をアップして、リベンジを誓った!?