ジェシカ・シンプソンが第3子の女児を出産

(2019年3月21日)

  • ジェシカ・シンプソン/
  • ジェシカ・シンプソン(Instagram/@jessicasimpson)

シンガーソングライターで女優のジェシカ・シンプソン(38)が19日、元NFL選手エリック・ジョンソン(39)との間の第3子の女児を出産した。シンプソンは生まれたばかりの赤ちゃんの手を取る娘の写真を自身のインスタグラムに投稿して無事出産したことを報告した。

シンプソンは赤ちゃんの写真に「素晴らしい娘の誕生を報告することが出来て私たちはとてもハッピーで誇りに思います」とコメントを添えた。体重は約4868グラムで「Birdie Mae Jhonson」(バーディー・マエ・ジョンソン)と命名された。写真には50万件を超えるいいね!が寄せられた。



シンプソンは2010年5月にエリック・ジョンソンと交際して14年に結婚。12年に長女、13年に長男が誕生した。
昨年9月にインスタグラムで第3子を妊娠したことを報告。「5人家族になります」と喜んだ。今年1月にはパンパンに膨れ上がった足の写真をインスタグラムに投稿し「助けて」とコメントしてファンを心配させたこともあったが、無事出産の運びとなった。