ジェニファー・ローレンスとアデルがNYのゲイバーでワイルドな一夜過ごす

(2019年3月24日)

米人気女優ジェニファー・ローレンス(28)と英人気歌手アデル(30)がニューヨークのゲイバーでワイルドに遊んで居合わせた客が騒然となった。2人はゲイバーで酒を飲むコンテストに参加するなど大いに盛り上がり、その様子を店の関係者や客たちがスマホで撮影してSNSにアップしたためネット上で話題を呼んでいる。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ローレンスは23日(現地時間)、友人たちとランチを楽しんだ後、夜になってアデルを連れてニューヨークのグリニッジビレッジにある人気ゲイバー「Pieces Bar」を訪れ、ワイルドに盛り上がったという。

SNSに投稿された動画には、店で行われていたショーの司会ブリタ・フィルターに促されて、客たちの拍手喝さいを浴びながらステージに上がったアデルが、最近は母親として家にいることが多いと話しているのが映っている。アデルは2011年から実業家のサイモン・コネッキーと交際して12年には男児をもうけ17年に結婚している。
そして司会者から「ゲイたちと一緒に素敵な夜を過ごす用意はできてる?」と言われたアデルは「フ×ッキング、もちろんよ!」と応じた。ステージでセクシーに腰を振って見せるなどノリノリで、「ミュージカル・ショット」と呼ばれる酒を飲むコンテストに参加したという。ローレンスもゲームに参加したり客に囲まれて踊ったりした。店にいた客たちは大興奮で2人の様子をスマホで撮影して動画を競ってSNSにアップしたという。

司会のフィルターはツイッターにローレンスがアデルにのしかかってはしゃぐ動画を投稿して「私のショーでミュージカル・ショットに負けたアデルにローレンスがタックルしている!これはハンガー・ゲームじゃないよ(笑い)」とキャプションを付けた。
グラミー賞を15回受賞し6000万枚以上を売り上げている歌姫アデルと、「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー賞主演女優主を受賞し「X-MEN」シリーズや「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで活躍し、2月にニューヨーク画廊のプロデュ―サー、クック・マロニー(34)と婚約したローレンスは、2013年のアカデミー賞授賞式で知り合い意気投合した。ローレンスはアデルの大ファンだという。