マイリ―・サイラスが「子犬の日」を祝ってヌードになった!?

(2019年3月24日)

米人気歌手マイリ―・サイラス(26)が24日、ヌードになって愛犬とのツーショットを自身のインスタグラムに投稿して「ナショナル・パピー・デー」(子犬の日)を祝った。犬好きのサイラスにとって特別な日のためヌードになった!?

グリーンのロングブーツと帽子を身に着けただけでデッキチェアに寝そべり愛犬とくつろいでいる写真を投稿して、ナショナル・パピー・デーを祝うコメントを添えたサイラス。ピットブルの愛犬の名前はメリー・ジェーンだという。この投稿に140万近くの「いいね!」が寄せられた。

View this post on Instagram

Happy national puppy day you filthy animals 🐾

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

犬好きで知られるサイラスは、2014年に愛犬フロイドが亡くなったときにはコンサートでフロイドが好きだった曲「Landslide」を歌っている途中に泣き出してしまうハプニングもあった。昨年11月にはカリフォルニア州の大規模な山火事でマリブの自宅が全焼する被害に見舞われたが、12月にリアム・ヘムズワース(26)と念願の結婚式を挙げて公私ともに順調のようだ。