ミランダ・カーがスピーゲル氏との間の第2子を妊娠

(2019年3月30日)

  • ミランダ・カー/
  • 第1子妊娠のときの写真
    (Instagram/mirandkerr)

オーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カー(35)がスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲル氏(28)との間の第2子を妊娠したことが30日、明らかになった。昨年5月に第1子の男児ハートを出産したミランダは2人目を熱望していたが、念願かなっておめでたとなった。

英大衆紙デイリー・メール(電子版)によると、ミランダはデイリー・メール・オーストラリアに妊娠していることを認めたという。ミランダの代理人は「ミランダとエヴァン、フリンそしてハートは家族に新たなメンバーが加わることを歓迎しています」とコメントした

フリン(9)はミランダの前夫の俳優オーランド・ブルーム(42)との間の男児で、離婚後はミランダが育てている。スピーゲル氏との間の子供は2人目だがミランダにとっては3人目の子供になる。ミランダとモバイルアプリ、スナップチャットのCEOで資産6000億円といわれる若き富豪スピーゲル氏は2017年5月、カリフォルニア州ブレントウッドの同紙の豪邸で結婚。昨年5月にロサンゼルスのシーダーズサイナイ病院でハートを出産した。

ミランダはハートを妊娠したときにスピーゲル氏とツーショットで妊娠を報告した。(写真)さらに大きくなったお腹をインスタグラムで披露。出産後は「母親になることはとは大好きで最も価値のある事」と語りスピーゲル氏との第2子を熱望していた。