エリザベス・ハーレイがセクシーな水着で年齢を感じさせない美ボディ公開

(2019年4月8日)

  • エリザベス・ハーレー/
  • 奇跡のボディ(Instagram/@elizabethhurley1)

英女優エリザベス・ハーレイ(53)が年齢を感じさせないセクシーな水着姿を自身のインスタグラムで公開した。息子のダミアンの17歳のバースデーを祝うためにインドに旅行してホテルで撮影した写真だという。深紅のワンピースの水着がまぶしくスリムなハーレイの美ボディを際立たせている。

英紙デイリー・メール(電子版)によると、息子のダミアンは2002年4月4日生まれ。米実業家スティ-ブン・ビン氏との間の子供だが、ビンが父親であることを否定したためDNA鑑定をして父親と認定された。ビンとは一時的な交際だったといわれ、ダミアンはハーレイが育てている最愛の1人息子だという。ハーレイはダミアンの生後間もないころの写真や子供のころの写真、そして現在の写真の3点をインスタグラムにアップしてバースデーを祝った。
ハーレイの投稿に友人の歌手エルトン・ジョンや女優のジョーン・コリンズらがお祝いのコメントを寄せた。


ハーレイは90年代に出演した「オースティン・パワーズ」シリーズなどで知られる。最近はプロデュ―サーとして「恋するための3つのルール」などを手掛けている。 私生活では「ノッティングヒルの恋人」など多数のロマンティックコメディ映画で知られる英俳優ヒュー・グラント(58)と13年間交際して結婚はしないまま2000年に破局した。2007年に実業家と結婚したが2011年6月に離婚。同年9月オーストラリア人のクリケット選手シェーン・ウォ―ンと婚約したが2013年に破局が報じられた。