アリアナ・グランデがBTSメンバーとの"親密ツーショット”をスマホの待ち受けに

(2019年5月10日)

米歌姫アリアナ・グランデ(25)が韓国の男性7人組ヒップホップグループBTS(防弾少年団)のジョングク(21)とのツーショットをスマホの待ち受けにしていることが分かった。アリアナの公演にジョングクが訪れて、楽屋でツーショットを撮影。その写真をアリアナがインスタに投稿し、さらにはスマホの待ち受け画面にしているという。ジョングクもアリアナの公演についてツイートするなど2人が交流を深めているという。米芸能サイト「ハリウッド・ライフ」が2人の意外な関係を報じた。

地元韓国だけでなく日本や米国でも大人気のグループBTSのメンバー、ジョングクは6日、ロサンゼルスで行われたアリアナの公演を訪れ、公演終了後に楽屋を訪れて対面をはたした。そしてお互いにピースサインをする”親密ツーショット“をアリアナは自身のインスタグラムに投稿して「私のショーに来てくれてサンキュー・ソーマッチ、ジョングク。とても意義のあること。愛してる」と熱いコメントを寄せた。そしてその写真をスマホの待ち受けにして、スマホで時間をチェックするたびに見ているという。BTSは4、5日にロサンゼルスで公演がありロスに滞在していた。

ジョングクはBTSの公式ツイッターで「彼女のステージでとても多くのことを学んで感じた。彼女のステージのようにもっとチャレンジしたい」とツイートしてハッシュタグ「#ArianaGrande」を付け加えた。

アリアナは「スウィートナー」ワールドツアーを3月にスタートして6月中旬までの3か月間で北米とカナダを回る。「スウィ―トナー」は8月リリースの4枚目のニュー・アルバムのタイトル。

BTSは4日に世界8都市を回るスタジアムツアーをロサンゼルスでスタート。シカゴやブラジル・サンパウロ、ロンドンなどを経て7月には大阪と静岡で公演を行う。7月3日には日本で10曲目となるシングル「Lights/Boy With Luv」をリリースする。