キム・カーダシアン&カニエ・ウェストに代理母出産で第4子の男児誕生

(2019年5月12日)

 米リアリティスター、キム・カーダシアン(38)とラッパー、カニエ・ウェスト(41)夫妻に9日(現地時間)、代理母出産で第4子の男児が誕生した。キムが自身のツイッターで報告した。赤ちゃんは「パーフェクト」だという。1月に代理母が第4子を妊娠したことが報じられていた。

キムはツイッターで「彼はここにいる。パーフェクト!」とツイートして。第4子が無事誕生したことを報告した。そして「彼はシカゴの双子みたい。彼は変わっていくと思うけど今は彼女にそっくり」という。キムとカニエには長女のノース(5)と長男セイント(3)、次女シカゴ(1)がいる。第4子はシカゴに続いての代理母出産だった。

View this post on Instagram

Merry Christmas 🎄

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

キムとカニエは代理母が出産したロサンゼルスの病院を訪れたという。キムの妹のコートニー・カーダシアン(40)が「母はまだ知らないけど、キムの代理母が出産した!」と司会者のエレン・デジェネレス(61)に打ち明けたという。これを受けてエレンは「クリス・ジェンナー(64=キムの母親)に6人の孫がいることに驚いたけどもう一人増えたのね。キムとカニエに愛を贈ります」とツイートした。

第4子の代理母は第3子の代理母とは別人だという。第3子の代理母は昨年12月に自分の子供を産んだばかりだったので別の代理母を探したという。