パリス・ジャクソンがバンドメンバーの恋人と結婚へ

(2019年5月31日)

マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(21)が、かねてから交際していた彼女のバンドのメンバー、ガブリエル・グレンと結婚について話し合っていることが分かった。2人はすでに婚約指輪を交わしているという。マイケルの3人の子供の中で初めての結婚として注目される。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、パリスと彼女のバンド「ザ・サウンドフラワー」のメンバーのガブリエルは2018年4月から交際していたが、最近婚約指輪をお互いに贈り合って結婚について話し合っているという。

「2人は今すぐ結婚るという事ではないようですが、機会を見て結婚することを計画しています」と関係者は語っているという。
今年3月、パリスが手首を切って病院に搬送され自殺未遂騒動を起こしたときにグレンは彼女に付き添うなど何かとサポートしてきたという。先月パリスは交際1周年を記念して自身のインスタグラムにキスを交わすラブラブ写真数点を投稿して「私を最高に幸せにしてくれて世界で一番ラッキーな女にしてくれてありがとう」などとコメントを添えた。
ニューヨーク・ポストの取材に、パリスの広報は彼女の結婚についてのコメントを拒否したという。

マイケルには長女のパリス、長男プリンス(22)、次男ブランケット(17)の3人の子供ががいる。プリンスとブランケットは先日、ユーチューブチャンネルを開設して映画レビュー番組を始めて話題を呼んだ。