ジャスティン・ビーバーが友人にヘイリー・ボールドウィンとの結婚を疑問視する告白

(2019年6月18日)

ジャスティン・ビーバー
前途多難なビーバー&ヘイリー(Instagram/@justinbieber)

人気歌手ジャスティン・ビーバー(25)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)夫妻に早くも危機説がささやかれている。ビーバーが友人にヘイリーとの結婚を疑問視する告白をしたという。昨年9月に結婚したばかりの2人にいったい何があったのか?

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、うつ病を治療中のビーバーは最近、ニューヨークのヒルソング教会のカール・レンツ牧師を訪れて助けを求めているという。レンツ牧師はビーバーにとって良き相談相手で精神的な支えになっているという。

そうしたなか、今年2月にビーバーがボールドウィンを伴ってニュージャージー州ホボ―ケンのジムで開催されたボクシングの集会に参加したときに、とても悩んでいる様子で、友人に結婚を考え直していることを打ち明けたという。

「ビーバーはとても悩んでいて結婚に疑問を感じています」と関係者は心配しているという。しかし、ボールドウィンは「とても元気な様子で気丈にふるまっています」(同関係者)といい、うつ病が完治していないビーバーを支えているという。

ビーバーは3月25日、自身のインスタグラムに長文のメッセージを寄せて、「今は根深い問題を修復することに集中している」「結婚生活を大切にして父親になりたい。ぼくにとって音楽はとても重要だけど、家族と健康に勝るものはない」とつづり「できるだけ早くアルバムを作る」などとファンに向けてカムバックを約束していた。