アンドリュー・ガーフィールドにモデルの新恋人

(2019年7月11日)

映画「アメイジング・スパイダーマン」などで知られる英俳優アンドリュー・ガーフィールド(35)に新恋人が出現した。ロサンゼルスでデートしているところをキャッチされた。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ガーフィールドの新恋人はモデルで医学生のクリスティーネ・ガベル(25)=下のインスタグラムの写真=だという。2人は10日(現地時間)、ロサンゼルスのダウンタウンでデートしているところをパパラッチにキャッチされた。

この投稿をInstagramで見る

🐰

⠀⠀⠀⠀cgさん(@christinegaybull)がシェアした投稿 -

ガーフィールドとガベルは笑い合ったり、腕を組んで歩いたり終日イチャイチャしていたという。関係者によると「2人は数週間前からデートしている」という。交際が始まったばかりのホットなカップルのようだ。だが「お互いにとてもひかれあっていて、すでにシリアスな関係に発展しているようです」(同関係者)という。

ガーフィールドは映画「アメイジング・スパイダーマン」で共演したエマ・ストーンと2011年から交際していたが2015年に破局した。その後、スージー・アブロマイト(36)と交際していたが、昨年末に破局が報じられた。

ガーフィールドは「アメイジング・スパイダーマン」シリーズで主人公のピーター・パーカーとスパイダーマンを演じて人気が出た。メル・ギブソン監督の「ハクソー・リッジ」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた。