スーパーモデルのハイデイ・クルムが17歳年下のロックミュージシャンと極秘結婚していた

(2019年7月12日)

スーパーモデルのハイデイ・クルム(46)が極秘結婚していたことが分かった。相手は17歳年下のロックミュージシャンのトム・カウリッツ(29)でクルムは3度目の結婚になる。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、2人は2月22日にビバリーヒルズの郡庁舎でごくプライベートな結婚式を挙げて結婚したという。8月に家族や友人を招待して2度目の結婚式を行うことを計画してるという。

クルムは「彼は最高に素晴らしい。彼はドイツ人で、違った形でお互いを理解し合っている」と語っているという。クルムもドイツ出身で意気投合したようだ。トムはドイツのロックバンド、トキオ・ホテルのメンバーでギタリスト。昨年12月に婚約していた。

クルムはしばしば2人のラブラブツーショットを自身のインスタグラムに投稿しており、最近はパリのルーブル美術館の間で抱き合いキスを交わす写真を投稿していた。(下の写真)

この投稿をInstagramで見る

Soirée amoureux ❤️

Heidi Klumさん(@heidiklum)がシェアした投稿 -

クルムは1997年にスタイリストのリック・ピピノと結婚して2002年に離婚。2004年に、ルノーF1チームの元チーム代表婦ラビオ・ブリアトーレ(69)との間に娘をもうけたが結婚はしていない。2005年にイギリスのミュージシャン、シール(56)と結婚して2男1女をもうけたが2014年に離婚した。トムの前には画商のヴィトー・シュナベールと交際していたが昨年9月に破局した。