ヘイリー・ビーバーが”赤ちゃん熱望“を認める カイリー・ジェンナーのベビー写真に羨望コメント

ヘイリー・ビーバー(22)がカイリー・ジェンナー(21)がインスタグラムに投稿した赤ちゃんの写真や動画に羨望のコメントを寄せて、ファンから「ジャスティンと子供を作りましょう」などとジャスティン・ビーバー(25)との“子作り”をプッシュする声が上がっている。

米芸能サイト「Blast」によると、カイリー・ジェンナーはラッパーのトラヴィス・スコット(28)との間に昨年2月に生まれた女児ストーミーちゃん(1)の愛らしい写真や動画(下の写真)をインスタグラムに投稿して話題を呼んだ。これを見たヘイリーは、たまらず?直接カイリーのインスタ投稿に「お願いだから私にベビー熱望の気持ちを起こすことはやめて。彼女(ストーミー)は可愛すぎる」とコメントを寄せた。

ヘイリーのこのコメントはファンの間で大きな反響を呼んで、瞬く間に5000件の「いいね!」が殺到。あるファンは「ジャスティンと子供を作りましょう」とコメント。別のファンは「あなたの番よどうぞベビーを」とか「あなたとジャスティンのベビーなら最高にかわいいでしょう」などなどジャスティンとの「子作り」を応援するコメントが相次いでいるという。

ビーバーも子供を欲しがっているという。今月初旬、ビーバーはヘイリーとディズワールドに行った写真を自身のインスタグラムに投稿した(上の写真)が、「子供と一緒にデートしたら素晴らしいだろう。いつの日か父親と娘のデートをしたい…今すぐっていう事じゃないけど」と意味深なコメントを添えていた。カイリーの可愛すぎるベビーに刺激を受けて、ヘイリーのおめでたのニュースも秒読みか!?