Plusalphatodayツイッター

エマ・ワトソンが初恋相手トム・フェルトンとギターレッスン・デート

(2019年8月20日)

英人気女優エマ・ワトソン(29)が初恋相手といわれる「ハリー・ポッター」シリーズで共演した英俳優トム・フェルトン(31)からギターのレッスンを受けている写真をトムがインスタ投稿して今度こそロマンス成就かと注目されている。

この投稿をInstagramで見る

Quick learner x

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、トムは自身のインスタグラムに南アフリカでエマにギターを教えている写真を投稿して「覚えるのが早い」とコメントを添えた。トムは「ハリー・ポッター」シリーズのドラコ・マルフォイ役でハーマイオニー役のエマと共演した。2008年からユーチューブに自作のミュージックビデオを投稿するなどミュージシャンとしても活動している。一方のエマは「美女と野獣」で歌を披露している。

ファンが注目しているのは2人の音楽の関係ではなく、2人のロマンスの行方。トムが演じたドラコとエマのハーマイオニーを合体させて「Dramione」(ドラマイオニー)などとネット上で騒いでいる。エマがパジャマのような服を着ていることから”お泊り“かとも報じられている。
エマは2012年に「10歳から12歳のころ私はトム・フェルトンに夢中だったわ。彼もそのことは知っていたけど、妹のように思っていて私は失恋したの」と告白していた。エマの片思いの初恋の相手だったといわれる。

その後エマは、同級生で、ラグビー選手のジョン・ロッカー、俳優のフランシス・ブール、俳優のジョニー・シモンズ、同じオックスフォードの大学院に通う学生、9歳年上のIT起業家ウィリアム・マック・ナイトなどと交際。昨年10月にはイケメンのIT社長のブレンダン・ウォレス氏とのメキシコ旅行がパパラッチにキャッチされたが、その後2人のデート報道は出ていない。。

はたして初恋の片思いの相手トムとのギターレッスンがきっかけでロマンスに発展することはあるのか注目される。