Plusalphatodayツイッター

レディー・ガガがインスタグラムで”独身“宣言 恋人と破局を明かす

(2019年10月21日)

レディー・ガガがインスタグラムで”独身“宣言 恋人と破局
「シングル・レディ」と告白したガガ(インスタグラム・ストーリーズから)

ラスベガスの公演中の17日(現地時間)、ファンと一緒に踊ってステージから落下するアクシデントに見舞われたレディー・ガガ(34)が、その翌日に友人のバチュロレットパーティ―に参加して彼女とのツーショットをインスタグラム・ストーリーズに投稿し、「独身女性」とキャプションをつけた。録音技師の恋人と破局したとみられている。

米サイト「ET」によると、ガガは18日(現地時間)、友人のマークアップ・アーティスト、サラ・タノスの独身最後の日を同性が集まって祝うバチュロレット・パーティーに参加して、花嫁になるサラとのツーショット写真を自身のインスタグラム・ストーリーズに投稿して「既婚者になろうとしている女性と”シングル・レディ”の私」とキャプションをつけた。恋人がいない”独身“だと告白したのだ。

ガガといえばレコーディング・エンジニアのダン・ホートン(37)と交際して9月初旬にはロマンティックなディナーの写真をインスタグラム・ストーリーズに投稿してロマンスが深まっていることをうかがわせた。2人は8月31日にカリフォルニア州パサディナで行われたロックバンド、ザ・キュアーとピクシーズのライブに行き、キスしたり踊ったりして盛り上がっていたという。しかし最近はツーショットが見られていなかった。

この投稿をInstagramで見る

When they have to X-Ray almost your entire body...Just Dance. Gonna be ok👌

Lady Gagaさん(@ladygaga)がシェアした投稿 -

一方で、ステージから落下した事故については、別の写真を投稿して「体中が痛いけど親友のバチュチュロレット・ディナーは欠席できないわ」とキャプションをつけた。さらにはOKサインをする手のレントゲン写真をインスタグラムに投稿して「体全体のレントゲン写真を撮ったけど大丈夫だった」とキャプションをつけた。ガガは17日(現地時間)、ラスベガスのパークMGMで「エニグマ」ツアーの公演を行った際に、ステージに挙げたファンと踊っているうちに足を踏み外してステージから落下するハプニングがあった。その模様を携帯で撮影した動画をファンらが相次いでツイッターに投稿していた。