Plusalphatodayツイッター

レオが恋人のカミラが海外にいるときにケンダル・ジェンナーといちゃつく

(2019年12月11日)

(左からケンダル、レオ、カミラ=インスタグラムから)

レオナルド・ディカプリオ(45)が恋人のモデル、カミラ・モローネ(22)がいないときにマイアミでモデルのケンダル・ジェンナー(24)とイチャイチャしているところを目撃され”三角関係”に発展かと波紋を広げている。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、レオとケンダルは4日(現地時間)、マイアミのクラブ「Ultraclub E11Ven」でいちゃついているところをヒップホップ・アーティストのGageが目撃した。「2人は2時間から3時間、ずっとボックス席に座って、話したりいちゃついたりしていた」という。「2人は軽く触りあったり、手を握ったり肩に手を回したりして酒を飲み笑っていた」とも。

ケンダルが先に店に入っていて、レオは1時間後にケンダルの友人のモデル、ジジ・ハディッド(24)とベラ・ハディッド(23)の姉妹と一緒に現れ、ウオッカとプレミアムテキーラの「ドンフリオ1942」を飲んでいたという。

レオの恋人のカミラ・モローネはその日、マイアミから遠く離れたモロッコで開催されたマラケシュ国際映画祭に出席していたという。モローネは数日前にロサンゼルスタイムズのインタビューでレオとの“23歳年の差愛”について「デートしたい人とデートすることが出来るはず」などと恋愛に年に差は関係ないと語ってラブラブであることをアピールしていたばかりだった。はたしてレオとモローネは大丈夫なのか?それとも“三角関係”に発展するのか成り行きが注目される。