Plusalphatodayツイッター

テイラー・スウィフトが30歳の誕生パーティーで“猫入り”バースデーケーキ!?

(2019年12月15日)

テイラー・スウィフトが13日(現地時間)、30歳の誕生日を迎えて友人らとバースデー・パーティーを催し、薔薇と猫の顔を飾ったユニークなバースデーケーキの写真を自身のインスタグラムに投稿した。ケーキに猫が入っていた理由とは?

この投稿をInstagramで見る

Fur real guys this was my cake 🎂

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

Happy birthday but make it santa 🎅

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「TMZ」によると、テイラーは13日(現地時間)、ニューヨークのマジソンスクエアガーデンで開催されたiHeartRadioのコンサートに出演した。ステージには巨大なバースデーケーキが用意され、観客がハッピー・バースデーを大合唱して30歳の誕生日を祝福し、テイラーは大感激だった。

テイラーはさらに、バースデー・パーティー催し、サンタの格好をした友人のモデル、ジジ・ハディットや女優のブレイク・ライブラリー、モデルのマーサ・ハントなど多数のセレブや関係者らに祝福された。バースデーケーキがなんともユニークで、バラの花に猫の顔を形どったものがアレンジされた。テイラーは映画「キャッツ」(12月20日全米公開、日本公開は1月24日)で雌猫グループのリーダーとして出演しており、それにちなんだものとみられる。

テイラーはパーティーの写真に「ジングル・ボールで30回目(の誕生日)を私の人生を作ってくれたファンと共に過ごした。それから最もアグレッシブなホリディ・パーティーを催し。私はただ…みんなと巡り合えてとても幸運だと率直に感じている。そしてみんなに感謝する方法見つけることを探し続けたい」とファンへの感謝の気持ちをつづった。