Plusalphatodayツイッター

レオの母親が“結婚しない息子”を心配 カミラ・モローネとの結婚をプッシュ

(2019年12月25日)

レオの母親が“結婚しない息子”を心配 カミラ・モローネとの結婚をプッシュか
(注目カップルのレオとカミラ=インスタグラムから)

レオナルド・ディカプリオ(45)の母親が結婚しない息子を心配して、現在交際中のカミラ・モローネ(22)との結婚をプッシュしているという。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、レオの母親イルメリン・インデンバーゲンさんはレオが2017年12月から交際しているモデルで女優のカミラ・モローネ(22)をとても気に入って息子の嫁に酔考えているが、レオが結婚に消極的で優柔不断な態度を改めないと、またしても彼女から離れていくのではないかと心配しているという。

レオは8月にレオの両親とカミラの両親も一緒にイタリア北部のリゾート地コモ湖に旅行するなど家族ぐるみの交際に発展している。カミラの母親の女優ルシラ・ソラ(40)はアル・パチーノ(79)と交際していて、その関係でレオはパチーノと会ったこともあるという。それでもレオは「僕たちはうまくいっている」といって結婚については言葉を濁しているという。

「母親はこれまで何回もレオが結婚する前に身を引いていくのを見ているので心配している」(関係者)という。
ジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、トニ・ガーン、ニーナ・アグダルなどスーパーモデルと次々に交際して結婚を噂されると別れるのを繰り返してきたレオ。12月4日(現地時間)、カミラがモロッコの映画祭に出席しているとき、マイアミのクラブ「Ultraclub 11」でスーパーモデルのケンダル・ジェンナー(24)とイチャイチャしているのを目撃された。はたして今回も結婚寸前で破局となるのか、それとも母親イルメリンさんの進言を聞き入れてカミラと結婚するのか注目される。