Plusalphatodayツイッター

マイリ―・サイラスがまた破局 コーディ・シンプソンは美女とパーティー

(2019年12月30日)

マイリ―・サイラスがまた破局? コーディ・シンプソンが美女とパーティー
(破局していたサイラス㊧とシンプソン=インスタグラムから)

マイリ―・サイラス(27)の恋人のミュージシャン、コーディ・シンプソン(22)がワイルドなパーテーィーで美女とキスするのが目撃され、サイラスとは破局していたことが明らかになった。。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、シンプソンは22日の夜から翌朝にかけてニューヨークのイーストビレッジにあるクラブで、美女に囲まれてパーティーを楽しんだという。その場に居合わせた客は「女性たちが彼を囲んでいました。とても気持ちよさそうな感じで彼女たちと酒を飲み会話していました」と証言した。

「女性たちは次々にシンプソンの隣に座って、女性の1人が彼の頬にキスすると笑顔のなっていました」(同客)という。そして「シンプソンは女性を両脇に侍らせていちゃいちゃしながら時々携帯でメールをしていました」(同)という。その相手はサイラスだったという。

サイラスとシンプソンは1か月前に「交際をいったんやめて友人として付き合う」ことにしたという。サイラスは「自分自身のことに集中したい」と言っていたとも報じられた。2人ともコメントはしていないがファンは2人が別れたと思っているという。シンプソンはワイルドなパーティーの前日にはプレイメイトのジョーディ・マーレーとデート押していたという。

昨年12月に結婚したばかりの俳優リアム・ヘムズワース(29)と今年8月に離婚。その直後に女優のケイトリン・カーター(30)との”レズ交際”が発覚するもわずか1か月で破局。そして、シンプソンとのロマンスで燃え上がったサイラスだったが、今回もあっけなく破局に終わったようだ。