Plusalphatodayツイッター

海外セレブの2020年”インスタ年賀状“大特集

(2020年1月3日)

2020年を迎えてハリウッドスターらはインスタグラムにさまざまな写真を投稿して新年を祝った。ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの婚約カップル、ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーの新婚カップル、さらにはマイリ―・サイラス、ミック・ジャガー、ドリュー・バリモアらの”インスタ年賀状“をピックアップしてみるとーー。

米人気歌手ケイティ・ペリー(35)は婚約者の英人気俳優オーランド・ブルーム(42)とカラフルな2020年をかたどった眼鏡をつけて愛犬を抱いて「ハピー・ニュー・イヤー」と新年を祝う動画を投稿して「深夜になる前にベッドに入って新年が始まっているのに気が付く#2020」などとキャプションをつけた。

昨年9月に女優のソフィー・ターナー(23)と2度目の結婚式を挙げた人気グループ、ジョナス・ブラザースのジョー・ジョナス(30)は、2020をかたどった眼鏡をつけたゴージャスなツーショット写真を投稿して「ハピー・ニュー・イヤー、みんな!僕の人生で最高の年」などとメッセージを送った。

ミック・ジャガー(76)はローリング・ストーンズのライブの写真を投稿して「みんなが安全でハッピーな新年を迎えることを願っています」などとキャプションをつけた。昨年3月にツアーを延期して大動脈弁置換手術を受けてファンを心配させたが、順調に回復して復帰を果たしたミックの今年の活躍が注目される。

ヘイリー・ビーバー(23)はジャスティン・ビーバー(25)との「キス写真」を自身のインスタグラムに投稿して「80歳になってもニュー・イヤー・キスを!!!」と永遠の愛を新年に誓った。

この投稿をInstagramで見る

please be my New Years kiss even when I’m 80!!!

Hailey Baldwin Bieber(@haileybieber)がシェアした投稿 -

米人気歌手マイリ―・サイラス(27)は20の数字を乗せたケーキを2つ並べてローソクの灯を消して、トレードマークの下だしポーズで決めた動画をアップして「Happy New Year!」とキャプションをつけた。昨年はリアム・ヘムズワースとの離婚、」ケイトリン・カーターとの”レズ交際“、コーディ・シンプソンとの熱愛と目まぐるしく話題を振りまいたサイラス。今年も何かとお騒がせしてくれそうだ。

ドリュー・バリモア(44)は2020の眼鏡にカラフルなデザインのパーカといったカジュアルな服装でピースサインをする写真を投稿して「2020年がやってきた!みんなハピー・ニュー・イヤー」とコメントした。

この投稿をInstagramで見る

2020 here we come! Happy New Years EVERYONE

Drew Barrymore(@drewbarrymore)がシェアした投稿 -

エリザベス・ハーレイ(54)は年齢を感じさせないナイスボディを強調して胸が大きくあいた超セクシーなミニスカドレスの写真を投稿して「私の家からみんなにハピー・ニュー・イヤー」とキャプションをつけた。

この投稿をInstagramで見る

Happy New Year from my house to yours ❤️❤️❤️❤️

Elizabeth Hurley(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 -

昨年12月27日(現地時間)、ギリシャのパプロプロス大統領から名誉市民の称号を贈られたトム・ハンクス(63)は、ギリシャの遺跡とみられる象に自身の影を映した写真を投稿して、「ギリシャの名誉市民として2020年をスタート」などとキャプションをつけた。ハンクスの妻の映画プロデュ―サー、リタ・ウィルソンさんは母がたがギリシャ系で、リタさんと結婚したことで「ギリシャ人以上にギリシャ人になったような気がする」などと語っていた。

思い思いの”インスタ年賀状“で新年のスタートを切った海外セレブたちは2020年も多いに話題を振りまいてくれそうだ。