Plusalphatodayツイッター

キャメロン・ディアスが第1子の女児出産をインスタで報告

(2020年1月4日)

米人気女優キャメロン・ディアス(47)が夫でロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(40)との間の第1子となる女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ディアスは3日(現地時間)、インスタグラムで「新たな2020年代を娘のラディックス・マッデンが生まれたことを報告することで始めるのはとてもうれしく思います」と、女児を出産してラディックス・マッデンと名付けたことをベンジーとの連名の文書で報告した。

「彼女はすぐに私たちの心をつかみ、家族の一員になりました」という。そして「プライバシーを守るために写真や詳細は明らかにしません」としている。

この投稿をInstagramで見る

❤️❤️❤️ @benjaminmadden

Cameron Diaz(@camerondiaz)がシェアした投稿 -

「メリーに首ったけ」(1998年)、「チャーリーズ・エンジェル」シリーズ、「シュレック」シリーズのフィオナ姫の声などで活躍していた売れっ子女優のディアスは「ANNIE/アニー」(2014年)を最後に映画に出演していない。2015年1月にマッデンと結婚したのをきっかけに女優を休業していた。ディアスは昨年8月、米誌「インスタイル」のインタビューで「彼と結婚したことは私の人生の中で最も素晴らしい出来事。私の夫は最高」とのろけていた。いまだに根強い人気があるディアスだが、ハリウッド復帰よりも子作りを優先したようだ。