Plusalphatodayツイッター

レオが23歳年下の恋人カミラと破局か 結婚のプレッシャーで決断?

(2020年1月16日)

レオが23歳年下の恋人カミラと破局か
(破局が噂されるレオとカミラ=インスタグラムから)

レオナルド・ディカプリオ(45)と23歳年下の恋人のカミラ・モローネ(22)が破局したと米芸能サイトが報じた。最近までアツアツだった2人にいったい何があったのか?

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、レオはモデルで女優のカミラとの交際をめぐって「結婚か別れるか」と迫られるなか別れることを考え始めているという。「レオはカミラを愛していますが、彼女との結婚にプレッシャーを感じるあまり、関係を解消しようと考えています」と関係者は語っているという。

2人は2017年に交際をスタートして、昨年5月のカンヌ国際映画祭に別々の映画で参加したときにパリのホテルに滞在してロマンスが深まっていることを報じられた。さらには最近カリブ海に浮かぶフランス領のサン・バルテルミー島でバカンスを楽しみビーチでいちゃついているところをパパラッチに撮られた。

しかし、1月4日(現地時間)、ゴールデングローブ賞授賞式の前夜のパーティーでは、カミラが家に帰りたがっているのを無視して俳優のアーミー・ハーマーや友人たちと酒を飲んで話し込んでいたという。

レオの母親のイルメリン・インデンバーゲンさんは、孫を欲しがりレオにカミラと結婚するようプッシュしているが、レオは全くその気がないという。「レオは自分が望む通りにしたい。(結婚の)プレッシャーを感じたらそれは別れる合図になるのです」(同関係者)という。次々にスーパーモデルと交際しては結婚を前に別れることを繰り返してきた”レオ流“は23歳年下のカミラでも崩せないのか、2人のロマンスの成り行きが注目される。