Plusalphatodayツイッター

テイラー・スウィフトがジムからジャスティン・ビーバーを追い出した!?

(2020年1月3日)

テイラー・スウィフトがジムからジャスティン・ビーバーを追い出す
(ビーバー㊨を追い出したテイラー=インスタグラムから)

テイラー・スウィフト(30)が、ジムでトレーニングする前にジムにいたジャスティン・ビーバー(25)を追い出す騒動があった。2人の間にいったい何があったのか?

米芸能サイト「TMZ」によると、ビーバーがカリフォルニア州ウェスト・ハリウッドのジムでボディガードや関係者を伴ってトレーニングをしていたところ、テイラー・スウィフトの一行がやってきたという。

その後、ジムの関係者はテイラーの予約が入っているのでジムから退去するようにと言い出したという。ジムの関係者から退出するように言われたビーバーの関係者は、まだトレーニングが終わっていないと主張したが、ビーバーは予約をしていなかったためトレーニングを切り上げて退出するはめに。その後、ジムにいた会員全員がトレーニングを切り上げてジムを出たという。

ジムの関係者によると、テイラーは事前に専属トレーナーの予約をしてあり、ほかの会員を締め出して1人でトレーニングを行うことになっていたという。ビーバーは鏡の前で新曲「Yummy」に合わせてダンスしていたが、運悪くテイラーの貸し切り時間の直前に来てしまったようだという。さすがのビーバーも“女王テイラー”にはかなわなかった!?