Plusalphatodayツイッター

ケイティ・ペリーが妊娠したベビーを女の子と明かすレ

(2020年4月5日)

妊娠したことを公表した米歌手ケイティ・ペリー(35)が、婚約者の英俳優オーランド・ブルーム(43)の奇妙な写真を自身のインスタグラムに投稿して2人の間のベビーは女の子と明かした。

この投稿をInstagramで見る

💕 it’s a girl 💕

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ケイティ・ペリーは4日(現地時間)、自身のインスタグラムにオーランド・ブルームが薄いピンク色のクリームのようなものを顔に塗って笑う写真を投稿して「💛女の子💛」とキャプションをつけた。ブルームの顔が女の子のようだということで、生まれてくるベビーが女の子であることを暗に明かしたものとみられる。

ペリーは先月4日(現地時間)、新曲「Never Worn White」のプロモーションビデオを自身のインスタグラムで公開したが、ラストでお腹を両手で抱えるシーンがあり、妊娠したと噂になるなか、ペリーは「この夏はたくさんのことが起きるわ。出産だけでなくみんなが待ち望んでいる何かがね」などと妊娠とアルバムリリースをファンに報告した。
ペリーとブルームは6月に日本で挙式することを考えて150人に招待状を送っていたが、日本で新型コロナウイルスの感染が広がる中、挙式を延期したという。

ペリーは2010年にイギリスのコメディアン、ラッセル・ブランド(44)と結婚して2012年に離婚。ブルームと2016年から交際して昨年2月に婚約した。ブルームは2010年にミランダ・カーと結婚して息子フリン君をもうけたが2013年に離婚した。

  • 今週のイベント

    3月30日 (月) 東京五輪延期決定後初の大会織委員会理事会
    3月31日 (火) 英国のハリー王子とメーガン妃が王室離脱
    4月4日 (土) 英労働党が党首選出
    4月5日 (日) 競馬・GⅠ大阪杯(阪神)