Plusalphatodayツイッター

カーラ・デルヴィーニュとアシュリー・ベンソンが交際2年で破局

(2020年5月7日)

スーパーモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(27)と女優のアシュリー・ベンソン(30)が破局していたことが分かった。ディ―プキス動画をインスタ投稿し極秘挙式も報じられたアツアツカップルが約2年の交際で破局を迎えた。

米誌「PEOPLE」(電子版)は、複数の情報筋からデルヴィーニュとベンソンの話題の同性カップルが4月上旬に別れたことを確認したと報じた。

ある情報筋によると,2人は4月に交際を終了し、デルヴィーニュは新型コロナウイルス感染拡大で自己隔離しながら、友人たちと過ごしているという。

デルヴィーニュとベンソンは、2018年8月にロンドンのヒースロー空港でキスをしているのをパパラッチに撮られた。それ以来何度も一緒にいる姿が目撃されている。昨年6月には2人の交際1周年を記念してベンソンとキスする動画をインスタグラムに投稿していた。昨年10月には「ELLE」(UK版10月号)で恋をしていることを明かしていた。 また昨年6月には同棲中の2人がロサンゼルスでSMグッズを購入したと報じられた。

さらには、英大衆紙「サン」(電子版)が昨年8月、デルヴィーニュとベンソンが昨年の初めにラスベガスの教会で結婚式を行ったと報じた。エルビス・プレスリーのそっくりさんが司会して歌い式を盛り上げるエルビス・スタイルの結婚式で、ピンクのキャデラックに乗って記念撮影を行った。女優シャーリーズ・セロンや女優ソフィー・ターナー、ジョー・ジョナス夫妻ら数人が立ち会ったごく内輪の結婚式で、費用は約3万円と格安だったという。教会のオーナーは「2人は“プレスリー”の前で“妻と妻”の誓いを行い、満面の笑顔を見せました。お互いに深く愛し合っているようでした」と語ったという。その誓いはシャボン玉がはじけるように消えてしまったようだ。