Plusalphatodayツイッター

グウィネス・パルトロウが娘アップルの16歳の誕生日を祝い写真を公開

(2020年5月15日)

オスカー女優のグウィネス・パルトロウ(47)が長女アップル・マーティンの16歳の誕生日を祝って彼女のレアな写真を自身のインスタグラムに投稿した。母親譲りの美貌がハリウッドで注目されそうだ。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、グウィネス・パルトロウは元夫でコールドプレイのボーカリスト、クリス・マーティン(43)との間の長女アップル・マーティンの写真を自身のインスタグラムに投稿して彼女の16歳の誕生日を祝った。パルトロウはめったにSNSにアップルの写真を投稿しないのでファンを驚かせたという。

「こんなことを書いているなんて信じられないけど...16歳のお誕生日おめでとう... あなたは私の心の光であり純粋な喜びです。邪悪なほど知的で最高のユーモアのセンスを持っている あなたのママでいるのが一番楽しいわ」とコメント。

さらに「あなたは達成したいことのために一生懸命働いているし、根性と責任感を持っている。私はあなたの母親でいられて とても幸運です。あなたは美しくて優しい女性です。私を選んでくれてありがとう。私は月まであなたを崇拝しています そして何億兆回も戻ってきます このような状況の中でこのような誕生日を迎えるのは残念ですが、いつものように、あなたは何事にも最高のものを見つけるのです。💝」とつづった。

グウィネス・パルトロウが娘アップルの16歳の誕生日を祝い写真を公開
(パルトロウ㊧とマーティン=インスタグラムから)

パルトロウとマーティンは2002年に知り合い交際するようになり、2003年12月5日に結婚。04年5月14日にロンドンで長女アップルが生まれる。06年4月8日にはニューヨークで長男モーゼスが生まれたが、14年3月に離婚を発表した。パルトロウは18年9月、プロデュ―サーのブラッド・ファルチャック(49)と再婚した。マーティンは女優のダコタ・ジョンソン(30)と交際中。