Plusalphatodayツイッター

ナオミ・キャンベルがNYの地下鉄でヌードを披露

(2020年7月05日15:15)

スーパーモデルのナオミ・キャンベル(50)が4日(現地時間)、ニューヨークの地下鉄でヌードになった。ヴァレンティノのキャンペーンモデルとしての撮影だという。

この投稿をInstagramで見る

Unpublished pictures @maisonvalentino 🖤🖤

Naomi Campbell(@naomi)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ナオミは自身にインスタグラムに3点のヌード写真を投稿した。ヴァレンティノの赤いハンドバッグを持って地下鉄のホームのベンチに腰かけている写真や、裸でヴァレンティの財布を持って地下鉄賀来るのを待っている写真。そして車内でヴァレンティのバッグを膝に乗せて座っている写真で3点の写真にヴァレンティノのタグをつけた。

この写真は未発表だとコメントを添えた。撮影が新型コロナの感染がNYの街中に広まる前に行われたのか、それとも後に行われたのかは不明だという。

この写真はネット上のファンに衝撃を与えた。ナオミは3月にロサンゼルスからニューヨークへフライトするときに、プロの医療従事者が着る完ぺきな防護服を着て、コロナウイルスから防御していたからだ。当時ナオミは「笑いのためにやっているわけでもない」とコメントしていた。