Plusalphatodayツイッター

デミ・ロヴァートがマックス・エーリックと婚約  華麗な恋愛遍歴にピリオド

(2020年7月25日13:002)

歌手で女優のデミ・ロヴァート(27)が俳優のマックス・エーリック(29)と婚約したことを22日(現地時間)、SNSで発表した。交際半年でのスピード婚約で、ロヴァートは華麗な恋愛遍歴にピリオドを打った。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ロヴァートはエーリックとのアツアツなツーショットや大粒のダイヤの婚約指輪の写真などを自身のインスタグラムに投稿して婚約したことを報告した。

「私が幼い頃、父はいつも私のことを "小さなパートナー "と呼んでいたの。南部のカウボーイのような訛りがないと奇妙に聞こえるかもしれませんが、私にとっては完璧な意味を持っていました。そして今日、その言葉は再び完璧な意味を持つようになったわ。今日は正式に他の誰かのパートナーになることになったの」とコメントしたロヴァート。

「出会った瞬間から愛していた」と続けた。「それは経験したことのない人には言い表せないものだけど、幸運にもあなたも経験したのね...。私の人生で(両親以外の)誰かにこれほどまでに無条件に愛されていると感じたことはないわ。あなたは私に自分以外の何かになるように圧力をかけたりしないし、私に自分以外の何かになりたいと思わせてくれる。そして、あなたは私をベストバージョンの自分にしたいと思わせてくれる」と続けた。

そして「永遠にあなたを愛します。私のパートナー。私たちの未来に乾杯!」と締めくくった。

エーリックはロヴァートが公開した写真を自身のアカウントで共有し、「あなたはすべてのラブソング、すべての映画、すべての歌詞、すべての詩、私が今まで夢見てきたすべてのもの、そして人生のパートナーです」などとコメントを添えた。

ロヴァートとエーリックは今年初めに交際をスタートしたが、3月末まで交際が表面化していなかった。公になってからインスタグラムなどでホットな関係を誇示していた。

■ロヴァートの華麗な恋愛遍歴

同紙によると、ロヴァートは華麗な恋愛遍歴で知られるという。
2008年に「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の人気俳優コーディ・リンレイと交際。
その後ロックバンド「ザ・キャブ」のアレキサンダー・デレオンと約1年間交際。「Catch Me」は彼のことを歌ったと噂された。
2009年にはマイリ―・サイラスの弟のトレース・サイラスと数か月間交際。お互い仕事が忙しすぎて別れたという。
2010年には映画「キャンプ・ロック」で共演したジョナスブラザースのジョー・ジョナスとの交際が話題になった。
同年、俳優のウィルマー・バルデラマと交際。ロヴァートが17歳の時に初めて会ったが、バルでラマは興味を示さずロヴァートの18歳の誕生日に再会して子意気投合したという。6年間交際して2016年に破局したという。
同年、総合格闘家のルーク・ロックホールドと交際したが数か月で別れた。
同年後半、格闘家のギルヘルメ・バスコンセロスと交際するも年内に別れた。
2019年11月、ロサンゼルスでファッションデザイナーのヘンリー・レヴィとデートを目撃され、その後交際宣言したが4か月で別れたという。
その後もマイク・ジョンソン、オースティン・ウイルソンなどと浮名を流し、2020年初めにマックス・エーリックとの交際がスタートして初めて婚約となった。