Plusalphatodayツイッター

ケイティ・ペリーが大きなお腹でダンスを披露 オーランド・ブルームが動画投稿

(2020年8月9日11:30)

米歌手ケイティ・ペリー(35)が車の外で大きなお腹で音楽に乗ってダンスする動画を婚約者の英俳優オーランド・ブルーム(43)が自身のインスタグラムに投稿して話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Ayyyy what day is it?

Orlando Bloom(@orlandobloom)がシェアした投稿 -

米誌「People」(電子版)によると、婚約者のオーランド・ブルームとの間の第一子となる女児を妊娠して出産間近のケイティ・ペリーが7日(現地時間)、大きなお腹を見せてダンスする仰天動画を公開した。

オーランドが車の助手席に座っているペリーに「今日は何の日?」「金曜日だよ」というと、ナイトクローラーズの「Push The Feeling On」が流れ始め、ペリーは車から降りて、シャツをお腹の上に持ち上げてから車の横でダンスを披露した。大きなお腹をオーランドに見せつけたり、おどけたダンスをして、ブルームが大笑いしているなんともユーモラスでユニークな動画になっている。ブルームはこの動画を自身のインスタグラムに投稿して「おっとっと、なんという日だ」とキャプションを付けた。セレブが大きなお腹をインスタグラムなどで公開するのは定番になっているが、妊婦ダンスは前代未聞で注目を集めている。

  • 今週のイベント

    8月3日(月) 覚せい剤取締法違反罪などに問われた歌手槇原敬之被告の判決(東京地裁)
    8月6日(木) 広島原爆忌 安倍晋三首相が広島市での原爆死没者慰霊式・平和祈念式に参列、ゴルフ・全米プロ選手権(米カリフォルニア州サンフランシスコ、9日まで)
    8月9日(日) 長崎原爆忌、自動車F1第5戦決勝(英シルバーストーン・サーキット)