Plusalphatodayツイッター

カーラ・デルヴィーニュとカイア・ガーバーがおそろいの“ソウルメイト・タトゥー”

(2020年8月13日13:20)

カーラ・デルヴィーニュとカイア・ガーバーがおそろいの“ソウルメイト・タトゥー”
(ラブラブの2人㊧とお揃いのタトゥー=インスタグラムから)

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(28)とモデルのカイア・ガーバー(18)のロマンスが深まり、おそろいの”ソウルメイト・タトゥー“をお互いの足に彫ったことをインスタグラムで公開した。デルヴィーニュの28歳の誕生日(8月12日)を記念して入れたという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ガーバーは12日(現地時間)、デルヴィーニュとの”アツアツ・ツーショット“やお互いの足に彫ったタトゥーを自身のインスタグラムに投稿して「私のソールメイトお誕生日おめでとう」とメッセージを添えた。これらの写真をデルヴィーニュもインスタグラムにシェアした。

タトゥーは「SOLEMATE」(ソールメイト)という文字を足の内側に入れたもので2人の魂の固い結びつきを現したもののようだ。

ガーバーはさらに、ガーバーの顔写真と名前をプリントした白いパーカーを着たデルヴィーニュの写真や、7月に出席した人種差別に抗議する「#BlackLivesMatter」のデモで撮影された、ガーバーが後ろからデルヴィーニュを優しく抱きしめるラブラブ写真も投稿した。(下の写真)

デルヴィーニュは2019年6月から女優のアシュレイ・ベンソン(30)と交際していたが今年5月に破局。7月にカイア・ガーバー(18)と手をつないでロサンゼルスの人種差別撤廃のデモに参加して、新恋人出現かと噂になっていた。ガーバーは往年のスーパーモデル、シンディ・クロフォード(54)と元モデルで実業家のランディ・ガーバー(58)の長女でモデルとしてデビューし母親譲りの美貌で活躍している。