Plusalphatodayツイッター

マイリー・サイラスがコーディ・シンプソンと破局&16歳でロストバージンを告白

(2020年8月14日11:50)

米人気歌手マイリ―・サイラス(27)とオーストラリア出身のミュージシャン、コーディ・シンプソン(23)が破局したことが分かった。破局の原因など詳細は不明だという。

この投稿をInstagramで見る

🏴‍☠️

CS(@codysimpson)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、音楽関係者が2人が破局したことを明らかにしたという。米芸能サイトなども2人が数週間前に別れたなどと一斉に報じた。サイラスは、ニューシングル「ミッドナイト・スカイ」のミュージックビデオのプロモーション中に、インスタグラムで別れを予告していたという。今週初めに投稿した写真に「永遠に、そして永遠にもうこれ以上はない。"#ミッドナイトスカイは私が進む道...雲の上の高いところに頭を上げて」とキャプションを付けた。

サイラスは昨年夏にオーストラリア出身の俳優リアム・ヘムズワース(30)と離婚。その後、女優のケイトリン・カーター(32)との短期間の交際を経てシンプソンと交際していた。アツアツのツーショット写真をお互いのインスタグラムで公開したり、7月にはTikTokで見事にシンクロしたダンスを披露手仲のいいところを見せたばかりだった。破局の原因など詳細はまだ分かっていないという。

■サイラス告白「16歳でロストバージン その相手はリアムだった」

マイリー・サイラスがコーディ・シンプソンと破局&16歳でロストバージンを告白
(サイラス㊧とヘムズワース=インスタグラムから)

そうしたなか、サイラスがバルストール・スポーツのポッドキャスト「Call Her Daddy」の最新エピソードで、16歳のときにリアム・ヘムズワースに処女を奪われたことを明かしたという。サイラスとヘムズワースは2008年に「ラスト・ソング」(公開は2010年)で共演したのがきっかけで交際をスタート。サイラスはその年の11月23日に16歳になった。2012年に婚約したが、翌年に破局。2015年に復縁して2018年12月に結婚したが1年足らずの結婚生活後2019年8月に破局した。