Plusalphatodayツイッター

アデルがセクシーなビキニトップの写真をインスタ公開

(2020年8月31日12:00)

英人気歌手アデル(32)がなかなか見ることのできないビキニの水着姿の写真をインスタグラムで公開した。新型コロナの感染拡大で中止になったノッティングヒルカーニバルに対するオマージュの写真だという。

米芸能サイト「TMZ」によると、アデルは、ジャマイカの国旗をテーマにしたビキニトップを着て、髪をバントゥノット(お団子ヘア)にして、後頭部から羽が飛び出している写真を自身のインスタグラムに投稿した。ヨガパンツを履いていてなんともユニークな扮装となった。

新型コロナ感染拡大の影響で今年の開催は中止になったノッティングヒルカーニバルへのオマージュを捧げる写真だという。毎年8月の最終日曜日と翌日にロンドン西部のノッティングヒルで開催される同カーニバルでは 人々がこのアデルのような思い思いのファッションで参加しレゲエやサルサの音楽に乗って踊るという。

アデルはこの写真に「おめでとう愛するロンドンのノッティングヒルカーニバル」とキャプションを付けた。写真は昨年撮影されたもののようだという。

アデルは2012年10月、恋人のサイモン・コネッキ氏との間の長男を出産。2017年3月、コネッキ氏と結婚していることを公表したが2019年4月に破局したことを発表した。フィット界のカリスマといわれるパーソナルトレーナー、ハーレイ・パスターナックの指導で昨年12月には45キロ減量に成功。スリムになったボディをインスタグラムで公開して話題を呼んだ。ファンの間ではアデルのニューアルバムに期待が集まっているという。