Plusalphatodayツイッター

ジジ・ハディッドが第1子女児を出産、ゼイン・マリクがツイッターで報告

(2020年9月24日12:40)

元1D(ワン・ダイレクション)のゼイン・マリク(27)が、恋人のジジ・ハディッド(25)が23日(現地時間)、2人の間の第1子女児を出産したことを自身のツイッターで報告し「私たちの女の子の赤ちゃんです。健康的で美しい」などと喜びをつづった。

ジジ・ハディッドが第1子女児を出産、ゼイン・マリクがツイッターで報告
(マリク㊧とハディット=インスタグラム)

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、マリクは23日夜(現地時間)、ツイッターにタトゥ―が入った彼の手を握る赤ちゃんの写真を投稿し「私たちの女の子の赤ちゃんです。健康的で美しい」と女児誕生を報告した。

「私が今感じていることを言葉にするのは不可能です。この小さな人に感じる愛は、私の理解を超えている。彼女を知ることに感謝し、彼女を私のものと呼べることを誇りに思い、私たちが一緒に持すごすこれからの人生に感謝しています」と喜びをつづった。

ジジの父モハメドさんが23日午後(現地時間)、「太陽と月に願いを込めて、幸せを願っています。あなたのために何でもします。親愛なる人」などとと孫に心のこもった詩を投稿したことからジジが出産したとのうわさが飛び交っていたという。

スーパーモデルのジジと元ワン・ダイレクションのマリクは2015年に交際を始め、3年後に破局したが2019年12月に復縁を噂され、翌月にはニューヨークで一緒にいる姿が目撃された。2人は今年1月12日にニューヨークのホットスポット、イレブン・マディソン・パークでマリクの誕生日を祝った。その後新型コロナウィするの感染拡大の中、マリクが購入したペンシルベニア州の農場で過ごしていた。