Plusalphatodayツイッター

ジェニファー・ロペス、セクシー過ぎるオールヌードをインスタ公開

(2020年11月25日12:00)

歌手で女優のジェニファー・ロペス(51)が自身のインスタグラムで年齢を全く感じさせない超セクシーなオールヌードを公開して反響を呼んでいる。

英紙デイリー・メール(電子版)によると、ロペスは24日(現地時間)、オールヌードになり手ブラで引き締まったボディを披露する動画を自身のインスタグラムに投稿した。婚約者のアレックス・ロドリゲス(45)から贈られた巨大な婚約指輪以外はまったく何も着ていないという。投稿して数時間で約80万を超える再生があったという。

2021年1月1日に発売する彼女自身の美容とスキンケア製品の「JLO Beauty」ブランドのプロモーションで一肌脱いだということのようだ。この焼けるようなホットな写真は写真家のマート・アラスとマーカス・ピゴットが撮影。また流れている音楽は彼女の新曲だという。ロペスは彼女の「JLO Beauty」ブランドを立ち上げることは「30年来の夢」だったと語っている。

ロペスはさらに、ニューアルバムのカバーでもオールヌードになり25日(現地時間)、自身のインスタグラムで公開して「サプライズ!こちらが#InTheMorning✨の公式カバーアートです」とコメントを添えた。新曲は27日(現地時間)にリリースされるという。