Plusalphatodayツイッター

マイケル・B・ジョーダンに9歳年下のモデルの恋人 ホットなツーショットをインスタ投稿

(2021年1月12日11:45)

マイケル・B・ジョーダンに9歳年下のモデルの恋人 ホットなツーショットをインスタ投稿
(交際をオープンにしたジョーダン㊧とハーヴェイ=インスタグラムから)

「クリード」シリーズや「ブランクパンサー」(2018年)などで知られるマイケル・B・ジョーダン(33)とモデルのロリ・ハーヴェイ(24)にロマンスの噂が流れていたが2人が10日(現地時間)、お互いのインスタグラムにホットなツーショットを投稿して交際を認めた。

米誌「People」(電子版)によると、ジョーダンとハーヴェイがインスタグラムでロマンスを認めた。2人は「数か月前からデートしています」(関係者)という。「彼らは昨年11月と12月のすべての主要な休日を一緒に過ごした。ロリはとても幸せそうだ」(同関係者)という。 昨年同誌の「最もセクシーな男」に選ばれたジョーダンは10 日(現地時間)、自身とロリの写真を初めてシェアした。父親が映画やドラマに多数出演しているコメディアンで俳優のスティーヴ・ハーヴェイ(63)で、自身もモデルとして活躍するロリは、ジョーダンと抱き合って微笑んでいるアツアツ写真などを投稿。(下の写真)ジョーダンも暗がりの中で2人が寄り添う写真をインスタグラムに投稿して初めて交際を公にした。(上の写真)

2人は以前、一緒のところを撮影されたことがある。昨年12月30日には、英紙「サン」にソルトレイクシティで一緒に飛行機を降りるところをキャッチされている。11月にはアトランタの空港に到着する姿が目撃されている。 また11月には、ジョーダンは同誌に、妻と子供が欲しいことを明かしていた。ただ、「私の第一の選択はいつも仕事なので、今はつらいです」とも語っていたという。