Plusalphatodayツイッター

カーラ・デルヴィーニュ、プーマの新作ヨガ・コレクションのモデルに

(2021年2月17日12:20)

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(28)がプーマの新作ヨガ・コレクションのモデルになりスレンダーな美ボディを披露した。

英紙デイリー・メール(電子版)によると、カーラは、クロップトップスとレギンスでスレンダーなボディを披露し、新しいプーマのヨガ・コレクションのモデルとなった。さらにアクティブウェアのピンクのスポーツジャケットも披露した。カーラは自身のインスタグラムにヨガ・コレクションを着てポーズを決める写真を自身のインスタグラムに投稿して「ちょっと自慢の1つ…プーマとエクスエール・コレクションのコラボするのは大好きです」とコメントを添えた。

カーラはわずか10歳でモデルの仕事を始め、それ以来、業界で最も需要のあるスターの一人となった。そして最新のプーマのヨガ・コレクションのモデルになった新しい写真で最高の広告塔であることを証明したという。

カーラは15日(現地時間)、モデルの姉ポピー・デルヴィーニュ(34)と4年前に250万ドル(約2億6000万円)で購入したハリウッドヒルズの豪邸を375万ドル(約3億9000万円)で売りに出したことが報じられた。イギリスの貴族の子孫であるデルヴィーニュ姉妹は、2017年にアメリカ西海岸にある2階建てのこの豪邸を共同で購入したが、現在は売りに出すことで利益を得たいと意気込んでいるという。売値通りに売れれば約1億3000万円の売却益になる。かつて俳優ジャレッド・レトが所有していたこの豪邸は1200㎡の広さがあり、ハリウッドの静かな通りに面した一等地にありプライバシーが確保されているという。