Plusalphatodayツイッター

ケンダル・ジェンナー、裸の侵入者に接近禁止命令申請

(2021年4月2日10:45)

ケンダル・ジェンナー、裸の侵入者に接近禁止命令申請
(ケンダル・ジェンナー=インスタグラムから)

モデルのケンダル・ジェンナー(25)がヌードの不法侵入者から身を守るために、警備を強化するだけでなく裁判所に接近禁止命令を申請した。

米サイト「TMZ」によると、3月28日午前2時ごろ(現地時間)、ケンダルのロサンゼルスの自宅敷地内にシャカン・キング容疑者(27)が侵入して全裸になってプールで泳ぐ事件が発生した。キング容疑者は家の窓をたたきケンダルの名前を叫んだという。ケンダルは1日(現地時間)、この男との間に安全な距離を置くために裁判所に接近禁止命令を申請した。

ケンダルの警備員は男を拘束して警察に引き渡し、警察は軽犯罪の住居不法侵入の現行犯で逮捕した。この男は新型コロナウイルス感染拡大による刑務所の規定で身柄を6時間拘束された後に釈放されたという。このため接近禁止命令の申請となったようだ。ケンダルは不法侵入者が現れた時に家にいたが男と接触することはなかったようだ。ケンダルは彼女のセキュリティチームに武装したガードマンを増やし、接近禁止命令を申請するなどガードを固めたという。

キング容疑者は釈放後にケンダルの妹でモデルのカイリー・ジェンナー(23)の家に現れストーカー行為で逮捕されたという。裁判所はキングに対してケンダルとカイリーの100ヤード(約91m)以内に接近することを禁止する命令を出した。

ケンダルはリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で人気のカーダシアン・ファミリーの一員。ファミリーには義姉でモデルのキム・カーダシアン(40)や妹でモデルのカイリー・ジェンナー(23)らがいる。