Plusalphatodayツイッター

ナオミ・キャンベル、50歳で密かに女児出産 「私の天使」

(2021年5月19日14:30)

ナオミ・キャンベル、50歳で密かに女児出産 「私の天使」
(女児を出産したなおみ=インスタグラムから)

スーパーモデルのナオミ・キャンベル(50)が18日(現地時間)、第一子の女児を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。米誌「US Weekly」(電子版)によると、キャンベルは、赤ちゃんの小さな足に手を添えている写真をインスタグラムに掲載し、「美しい小さな祝福が私を母親として選んでくれました。この優しい魂を私の人生に迎え入れることができてとても光栄です。今、私の天使であるあなたと分かち合う生涯の絆を説明する言葉はありません。これ以上の愛はありません」と母親になった喜びを報告した。出産の詳細や赤ちゃんの名前は明かされていない。

キャンベルは2019年5月の母の日に赤ちゃんとの写真をインスタグラムに投稿し、養子縁組したのではないかと噂されたが、写真はラゴスの孤児院を訪問した時のものだと説明して養子縁組を否定した。2017年5月には「今の科学なら、好きなときにできると思うわ。私は父親のような存在が欲しい」などと語っていたという。

キャンベルの母親のヴァレリー・モリス・キャンベルさんも同じ写真をインスタグラムに投稿して、「長い間、おばあちゃんになるのを待っていたので感無量です」などとコメントした。