Plusalphatodayツイッター

ラッパーのエイサップ・ロッキーが「リアーナ愛」を熱烈告白

(2021年5月20日12:15)

ラッパーのエイサップ・ロッキー(32)がシンガーソングライターのリアーナ(33)に熱烈な恋をしており、生涯一緒にいたいと告白した。

米サイト「TMZ」によると、ロッキーは米誌「GQ」のインタビューでリアーナとの関係について初めて口を開き、「唯一の人を手に入れたとき、それはとても素晴らしいことだ。彼女は、おそらく他の100万人分の価値があるよ」などと告白した。さらに一夫一婦制に聞かれて「彼女は運命の人だ」と語り「僕は信じられないような素晴らしい父親になると思うよ。僕の子供はとても優秀だよ。とってもね」と語った。

ロッキーは他にも、2019年6月にスウェーデンで暴行事件を起こして逮捕されたことについても語った。当時、トランプ大統領が交渉に乗り出して注目された。同年8月に有罪判決を受けたが禁錮刑は免れた。さらには友人の薬物過剰摂取や、10代でニューヨークのライカーズ島に2週間滞在したことなどを語っているが、やはり注目されるのは「リアーナ愛」の告白だという。

リアーナは2017年からサウジアラビアの億万長者ハッサン・ジャミールと交際していたが2020年1月に破局。その直後にロッキーに急接近してロマンスに発展した。ロッキーはモデルのカイリー・ジェンナー、歌手のリタ・オラ、イギー・アゼリアと浮名を流したことがあるモテ男で、リアーナとも2013年に付き合っていたことがあるという。2に人は2019年12月に英国のファッション・アワードでレッドカーペットに登場していた。