Plusalphatodayツイッター

エリザベス・ハーレイ、SNSでビキニ写真連発の理由を明かす

(2021年5月26日21:50)

エリザベス・ハーレイ、SNSでビキニ写真連発の理由を明かす
(ビキニ写真を連発するハーレイ=インスタグラムから)

英女優エリザベス・ハーレイ(55)がインスタグラムで「お気に入りのビキニ・ショット」をひんぱんに披露する理由について明かした。

ハーレイはビーチや冬の雪の日の自宅前の芝生など様々な場所でビキニ姿やトップレスの写真を投稿して、年齢を感じさせない“美バディ”をアピールしている。ハーレイによると、このスパイシーな写真はただのお遊びではなく、コロナのパンデミックの渦中で自分の水着ブランドを宣伝するためのものだと米誌「Extra」誌に語った。

「私は自分の水着のブランドを持っているの。普通はこんなにたくさんのビーチウェアを着て跳ね回ったりしないわ」という。そして「私はビーチウェアの会社を経営していますが、ビーチには行っていません。即興でやっているの。だから、干し草の上で水着になったり、雪の中にいたり、シャワーを浴びたりしています」と語った。自分の写真に否定的なコメントをする人たちに対して、ハーレイは「女性に対して意地悪な人たちがいると思うし、それは人のあるべき姿ではないと思う。そういうコメントはファンだとは言えないわね、本当に」と語っている。

ハーレイは1990年代に出演した「オースティン・パワーズ」シリーズなどで知られる。最近はプロデュ―サーとして「恋するための3つのルール」などを手掛けている。 私生活では「ノッティングヒルの恋人」など多数のロマンティックコメディ映画で知られる英俳優ヒュー・グラント(60)と13年間交際して結婚しないまま2000年に破局した。2007年に実業家と結婚したが2011年6月に離婚。同年9月オーストラリア人のクリケット選手シェーン・ウォ―ンと婚約したが2013年に破局が報じられた。