Plusalphatodayツイッター

キム・カーダシアン、カニエとイリーナの交際に「問題ない」

(2021年6月12日12:00)

キム・カーダシアン、カニエとイリーナの交際に「問題ない」
(ウェスト㊥とシェイク㊨の交際に反応したキム㊧=インスタグラムから)

カニエ・ウェスト(44)がスーパーモデルのイリーナ・シェイク(35)と南仏旅行をするなどホットな交際が発覚したことに、カニエと離婚協議中のキム・カーダシアン(40)の反応が注目されたがキムは、「問題ない」と語ったという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、複数の関係者が1日(現地時間)、同紙に独占的に語ったところによると、キムは、ウェストがシェイクと交際することは「何の問題もない」と語ったという。「キムはそれでいいと思っている。彼女はただ彼が幸せで健康であることを望んでいます」(同関係者)という。また、別の関係者は「キムは司法試験の勉強をしていて、子供たちに集中しています」と語っているという。

キムは2月にウェストとの離婚を申請した。すでに別居中の夫妻はノース(7)、セイント(5)、シカゴ(3)、プサルム(2)4人の子供を共有している。

当初、KKWビューティーのCEOのキムは、7年間の結婚生活にピリオドを打って離婚するという決断に難色を示していたように見えた。彼女は、最近「失敗したと感じている」と言って落ち込んでいたという。リアリティスターのキムが離婚することを知った王族やハリウッドのAリストのスター、億万長者から求愛されているが、まだ付き合う準備ができていないという。

一方、ウェストは春先からシェイクを「追いかけていた」という。「ウェストとシェイクは春先に会って以来、連絡を取り合っていましたが、定期的に会うようになったのは数週間前のことです」(関係者)という。ウェストとシェイクは、彼の誕生日(6月8日)に合わせて南フランスのプロヴァンスで休暇を過ごしているところを目撃されている。9日(現地時間)、プライベートジェット機でニュージャージー州の空港に一緒に降り立った。

そうしたなか、キムは自身のブランド「KKWビューティー」の新しいコレクションを発表。背中とお尻がカットアウトされたタイトなPaolina Russoのカチューシャ(1150ドル=約12万6000円))のモデルをしてセクシーな写真をインスタグラムに投稿した。(上の写真)キムの次のロマンスの相手が誰になるのかも注目される。